世界遺産姫路城マラソン2017(その3)

 平成29年2月26日の世界遺産姫路城マラソン2017に参加したときの感想です。


トップ アイコン
トップ






大会前日


1 また当選

 運がいい方なので、また当選しました。

 3倍くらいの確率です。



2 しろまるひめ






 3 お菊井戸

 姫路城の入場券がもらえたので、見学しました。天守閣は、超満員です。


 播州皿屋敷の会談で有名なお菊井戸。
 「いちまーい、にまーい・・・・」と9枚まで、皿を数える声は聞こえてきません。



 


4 「あぎゃー 痛いけど効く―」

 「気持ちよく痩せる? そんなのウソウソ(笑)」

 「痛いのが苦手な方は来ないでください」


 セルライト(Cellulite)というのは、皮下脂肪のうち、主に腹部・臀部・大腿部に不均一かつブロック状に存在する組織とのこと






5 小学生の応援メッセージ


 ありがとう。






大会当日


1 いいお天気です


 木津川マラソンを雨で欠席したので、天気のありがたみを感じます。





2 黒田寛平

 左端に甲冑姿の黒田寛平こと間寛平

 スタート地点




3 台湾からの参加者

 肩に張ってあるのは「ご当地シール」として今大会から導入されたもの。




4 ウイリーをさがせ





5 いちご狩りの看板





6 サンタクロースが孫悟空を追い抜くところ





7 ヤギの応援

 ありがとう





8 ヤマサ蒲鉾株式会社のさっちゃん

かまぼこがもらえます。





9 菜の花エリア

25キロ付近







10 武者姿のお迎え


 姫路城に帰ってきました









 

トップ アイコン
ホームページのトップへ
トップ アイコン 
姫路マラソン1へ
トップ アイコン
姫路城マラソン2へ