淀川 寛平マラソン2018


 平成30年3月4日に、「淀川寛平マラソン2018」に参加したときの感想です。

「淀川寛平マラソン2018」に参加
着ぐるみがいないのが残念
親指ぎゅー太郎
芸人さんでない人も楽しい

ファンキー加藤さんのミニライブ


トップ アイコン
トップ





「淀川寛平マラソン2018」に参加







淀川寛平マラソン2018寛平マラソンに参加しました。

多数の吉本芸人さんが参加

「よしもと芸人たちと、Let‘s Run!」の表題の下、多数の吉本芸人さんが参加されています。

 

フルマラソンだけでも、105名です。ただ、ほとんど知らない芸人さんですが。




 着ぐるみがいないのが残念

2014年にも参加したのですが、その時は坂田敏夫さん他の着ぐるみが来ていました。

今回は会えなくて、残念でした。


2014年の写真です。

















 親指ぎゅー太郎






親指ぎゅー太郎

 

吉本芸人兼整体師さんです。




 芸人さんでない人も楽しい






ピカチュウ

 

しっぽが、かわいい。雷の形。










恐竜の疾走

 

意外と早い。キロ6分ぐらい。









水がない

給水所が少ない。

おまけに、カップがなくなって、手のひらに水をかけてもらって、飲む事態。

ペットボトルをカップ代わりに使う。

気温が20度もある。

水がないと、足がつるのが恐くて、走りづらい。








 ファンキー加藤さんのミニライブ











10キロ走破された後におこなわれたミニライブ、なかなかの盛り上がりでした。

 

「あとひとつ」の曲は、野外ライブにぴったりでした。








トップ アイコン
トップ